クロちゃんよりヤバい?「ダブルベッド」で井口綾子が芸人に揉まれまくり!

アサ芸プラス

クロちゃんよりヤバい?「ダブルベッド」で井口綾子が芸人に揉まれまくり!

 現在、「テラスハウス」制作チームが手がけるバラエティ番組「ダブルベッド」(TBS系)が、バラエティファンから注目を集めている。同番組は、初対面の男女が7日間同棲する内容だという。

「この番組は、恋人ではない2人が共同生活を送り、同じベッドで眠るまでのやり取りを淡々と流す番組です。12月からは、グラドルの井口綾子と、お笑い芸人のバッドナイス常田による同棲がスタート。しかし同棲3日目を描いた19日の放送では、常田が『バイクの後ろに女性を乗せて砂利道を走れば、(振動で)相手はすごい気持ちよくなる』という持論を展開したことがキッカケで、井口が彼を拒絶する展開となりました。この回の常田の言動には、視聴者の間で賛否の声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 そんな井口といえば、“モッツァレラボディ”と評される魅惑ボディの持ち主で、世の男性をトリコにしている。そのため常田は、彼女に距離を置かれてもなお果敢に攻め続け、ついに暴走行為に発展したという。

「常田は、井口とふたたび距離を縮めるために恋愛本で猛勉強。そこには『二の腕を触るのがいい』と書かれていたことで、その日の夜、唐突に彼女の二の腕を揉みまくるという行動に出ました。さらに2人で寝ている時も、自分の腕を井口の頭の下に滑り込ませ、そのままギンギンになっているであろう“マグナム”を押し付けるかのごとく、後ろから羽交締めに。これには井口も『なんでぇ! ちょっと! 急すぎる!』と驚いたものの、笑顔となり、まんざらではない様子を見せました。しかし一部視聴者の間では、『常田、マジ無理なんやけど!』『めちゃキモい。クロちゃんの方がマシ!』『綾子ちゃんが心配だ』と辛辣な意見が飛んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 だが、一方で、バラエティファンからは「オシャレなだけの番組かと思ったけどおもしろなってきた」「今後もクロちゃんや、あばれる君みたいなのを住ませてほしい! そうすれば人気番組になる」と注目する声もあがっている。今後も、常田の“お触り行為”には注目が集まりそうだ。

「クロちゃんよりヤバい?「ダブルベッド」で井口綾子が芸人に揉まれまくり!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダブルベッド井口綾子バッドナイス常田二の腕クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧