渡辺美奈代、スペルミスからの再投稿に総ツッコミ「これは頭悪すぎる!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が24日、自身のSNSを更新した。

 渡辺といえば先日、「今日は、、、冬至と言う事でゆず湯」とつづり、ゆずが浮かんだ自宅風呂を公開。しかし、多すぎるお湯の量に対してネット上からは「自動給湯じゃないんだ…」「お湯の量こんなに入れる?その割にゆずが少ない」といった声が集まったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「お掃除道具も新しくしました!手書きです」とつづり、「kitchen」や「floor」など使う場所を手書きした雑巾の写真を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「BATEってどこのこと?」「まさかBedルームのこと…?」「BATEが気になるバテ?ベイト?」といった疑問の声が殺到。

 それを受けてか、渡辺は同投稿を即削除。画像を小さくし、今度は「BA」までしか見えていない写真を再投稿した。この一連の流れに対して、「やっぱりスペル間違えてたんだ(笑)写真小さく切って投稿してる!」「これは頭悪すぎるミス(笑)」「Bathroomと捉えられるくらいの位置で写真切ったのがバレバレ」など、さらなるツッコミが集まっている。

 スペルミス発覚からの再投稿という流れに、ネット上は大盛り上がりを見せていた。

「渡辺美奈代、スペルミスからの再投稿に総ツッコミ「これは頭悪すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧