山本美月、ショートカットのスーツ姿に絶賛の声「すんごいイケメンに見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山本美月(@mizuki_yamamoto_official)より
インスタグラム:山本美月(@mizuki_yamamoto_official)より

 女優の山本美月(28)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 現在ドラマや映画などに多数出演している山本。来年1月放送のドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)でも主演を務めることが決まっている。

 そんな山本は先日、ロングヘアをばっさりと切ったショートヘア姿を公開した。

 この投稿に対し、主に女性ファンからは「かわいい!ショートのほうが好きです!」「ショートヘアに憧れるな。似合うから羨ましいです!」といった声が集まっていたのだが、一部ネット上では「ロングが魅力的だったのになー」という声もあり、特に男性ファンは「ロングの方が良かった」という意見が多く集まる結果となった。

 そんな山本、今回の投稿には「玲奈に毎日笑かしてもらえて、楽しい メリクリ☆ランチ合コン探偵、絶賛撮影中です!なぜこんな格好してるのか、それはOAをお楽しみに☆」などとコメントを添えて、ドラマで共演する女優のトリンドル玲奈(27)のインスタグラム投稿をリポストした。

 リポストした投稿は、山本とトリンドルとのツーショットでドラマ撮影中のオフショットのようだ。山本は、ショートヘアーでチェック柄のスーツを着用しており、とてもかっこいい仕上がりとなっている。この投稿に対してインスタグラム上には「スーツ、似合ってますね かっこいいです」「好青年かとおもったら、、みつきちゃんー!!」「ショートだとすんごいイケメンに見える」などの絶賛の声が集まっている。

 役柄のためにヘアカットしたようだが、また新たな魅力をファンに伝える結果となったようだ。

「山本美月、ショートカットのスーツ姿に絶賛の声「すんごいイケメンに見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本美月エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧