渡辺美奈代、恥ずかしすぎるスペルミス投稿に失笑の嵐「意味が分からない!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代(50)が24日、自身のブログを更新して大きな反響を呼んでいる。

 渡辺はこの日、「お掃除道具も新しくしました!手書きです」とつづり「kitchen」や「floor」など使う場所を手書きした雑巾の写真を公開した。

 しかし、この雑巾の一つに「BATE」という謎の文字が……。すぐさまネット上からは「BATEってどこのこと?」「まさかBedルームのこと?」「意味が分からない!」「BATEが気になるバテ?ベイト?」といった疑問の声が殺到してしまった。

 それを受けてか、渡辺はこの投稿を即削除した。その後、画像を小さくし、今度は「BA」までしか見えていない写真を再投稿。この一連の流れに対して、「やっぱりスペル間違えてたんだ(笑)写真小さく切って投稿してる!」「これは頭悪すぎるミス(笑)」「Bathroomと捉えられるくらいの位置で写真切ったのがバレバレ」など、さらなる失笑コメントが集まっている。

 スペルミス発覚からの再投稿という流れに、ネットユーザーも大盛り上がりだった。

「渡辺美奈代、恥ずかしすぎるスペルミス投稿に失笑の嵐「意味が分からない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧