水原希子、ピンク色のアオザイを着こなす姿に大反響「めちゃ可愛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(29)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 水原といえば先日、「Hysteric Glamour」などとコメントを添え、数枚の写真を公開。人気ファッションブランド「HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)」の設立35周年を記念し、10年ぶりに宝島社からブランドムックが2019年12月3日に発売されたのだが、その表紙を飾っていた水原。この際に公開したのもその時に撮影した写真のようで、ビキニにダウンジャケットを羽織ったり、赤いニーハイブーツを合わせたりというセクシーな写真にファンからは「カッコいい」「わぁーセクシー」などの絶賛の声が殺到し話題となったばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「ブラを捨て旅に出よう ベトナムで人生初のアオザイを着ました この黄色の小花はペイントなんだよ 可愛すぎて毎日着たい」などとつづり、ピンク色のアオザイ姿の写真を披露した。

 この投稿に対しファンからは「とっても似合ってるよ~」「可愛い」「めちゃめちゃ似合ってるー!!ー!!すごくかわいいねアオザイ!」「アオザイ似合う!!めちゃ可愛い~」などの絶賛の声が殺到している。

 アオザイを着こなす水原に、日本以外のファンからも多くの反響が集まっていた。

「水原希子、ピンク色のアオザイを着こなす姿に大反響「めちゃ可愛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧