辻希美、部屋着での外出に批判殺到「お洒落とかどうでも良くなっちゃった?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が30日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、「アップは無理だーっ」というタイトルでブログを更新。「アンパンマンの歌に合わせてリズムをとって踊る姿が激かゎでした。ぃゃ、、、しかし…もうこの距離の写真のアップに耐えられなくなってきたなぁ涙。幸空しゃんが可愛いから載せる笑」とつづり、三男とのツーショット写真を披露。しかし、辻の顔がスタンプで隠されていたことに対して、ネット上では「コンプレックスなんだね」などの憶測が飛び交ったばかり。

 そんな辻はこの日、「ジィジ、バァバと皆で夕飯を食べに行って来ました。(中略)夕飯作りしなくていいから外食って楽だけど…作る手間よりも外食の幸空のが大変だから家で作って食べた方が気が楽だなぁと、改めて実感」とつづり、1歳になった三男との外食が大変だと明かした。

 投稿された写真は駐車場で撮影されたもののようだが、辻の服装に対してネット上からはツッコミが殺到している。

「パジャマも普段着も一緒。気にしない家族なんでしょ」

「ゴミ捨てに出るだけでもパジャマで出ない」

「パジャマで外食とかありえない」

「辻さん、なんで着替えないの?もうお洒落とかどうでも良くなっちゃった?」

 辻がこの日着ていたのは部屋着のイメージが強い「ジェラートピケ」のもの。忙しい年末ということもあり、疲れから気がゆるんでしまったのだろうか。

「辻希美、部屋着での外出に批判殺到「お洒落とかどうでも良くなっちゃった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧