紗栄子、MARC JACOBSのワンピース姿でフェミニン宣言「可愛すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今年の締めのネイルは、安定のシアーホワイト」などとつづり、アップの写真を公開した。新しくしたネイルが見えるように頬杖をつきこちらをじっと見つめている紗栄子が写っており、ファンからは「安定のかわいさ」「ほんまに二児の母ですか?ってくらい若くて素敵です」など、紗栄子の可愛さに称賛の声が殺到し、話題となったばかり。

 そんな紗栄子はこの日の投稿で「今日の私はAll @marcjacobs 来年はもう少しフェミニンしよう」などとコメントを添えて、一枚の写真を公開した。

 写真には、ファッションブランド『MARC JACOBS』の店前で、黒のワンピースに茶色のブーツを合わせ、自然体なポーズを決めとびきりの笑顔を浮かべた紗栄子が写っている。

 この投稿を見たファンからは「紗栄子さん可愛すぎます」「もう大好きかわいいほんとに大好き愛してる!!」「えーもうちょー可愛いですね!」などの絶賛コメントが殺到している。

 最近ではカジュアルな私服コーデを披露することが多く、ファンの評判もよかったのだが、来年はフェミニン路線でいくようだ。どのような私服コーデが見られるのか今から楽しみだ。

「紗栄子、MARC JACOBSのワンピース姿でフェミニン宣言「可愛すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧