工藤静香、海で釣った鯛を粗煮にするもツッコミ殺到「悪い所取りじゃん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が海へ釣りに行ったことを明かした。

 2019年もさまざまな手料理でネットをざわつかせていた工藤。そんな工藤だが、3日に2020年はじめてインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます」と挨拶。「素敵な一年になる様に頑張りましょう 今年も宜しくお願い致します」とファンに呼びかけていた。

 また、工藤は船の上で釣り上げた鯛を持った自身の写真を披露し、「おめで鯛が釣れました」と報告。「63cm」などと大物が釣れたことを明かしていたが、同日に更新したストーリーズでは、「鯛の粗煮が絶品」とつづりつつ、お頭入りの粗煮の写真を披露。中にはしいたけなども一緒に煮込まれており、小ねぎも散らされていた。

 この一連のポストに工藤のインスタグラムには、「すごいなぁ!こんな鯛釣ってみたーい」「冬の海で魚を釣る女漁師しーちゃん、かっこよすぎです」という声が集まっていたが、ネットからは、「これはあら煮じゃなくて潮汁じゃないの?」「潮汁にしては余計な物が入ってるし、粗煮なら煮汁が薄くて多過ぎる。粗煮の悪い所取りじゃん」「あら煮にもあら汁にもしいたけって入れないよね。なにこれ?」といったツッコミが殺到してしまっていた。

 2020年もツッコミだらけの料理を披露してくれそうだ。

「工藤静香、海で釣った鯛を粗煮にするもツッコミ殺到「悪い所取りじゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧