元『℃-ute』岡井千聖の“略奪婚報道”がゲス過ぎる「矢口よりヒドい!」 (1/2ページ)

まいじつ

元『℃-ute』岡井千聖の“略奪婚報道”がゲス過ぎる「矢口よりヒドい!」

「令和」を迎え、結婚ラッシュとなった芸能界。先ごろ、元『℃-ute』でタレントの岡井千聖も、かねて交際していた競輪選手で2018年賞金王の三谷竜生と今年中に結婚することが、一部のメディアで報じられた。

『℃-ute』解散後、ぶっちゃけキャラクターを生かして〝ポスト矢口真里〟とにわかに目されていた岡井。タレントとして人気も上がってきた昨年4月、《もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか》と、ブログにて芸能活動休止を発表。一方の三谷は、父と兄2人が競輪選手という競輪一家に生まれ育ち、12年にデビュー。たちまち頭角を現し、18年には優勝賞金1億円の最高峰レースを制し、同年の獲得賞金は史上最高獲得額の約2億5000万となっている。

「2人の交際のきっかけとなったのは、18年12月に放送された『坂上忍の勝たせてあげたいTV』(日本テレビ系)でしょう。かねて岡井のファンだったという三谷と三谷の父がファミリーを連れて岡井と焼肉へ。そこには三谷を下積み時代から支えてきた妻と、子ども4人も参加しており、岡井が膝の上で子どもを抱っこする場面も。それからほどなくして、2人の不倫が発覚。

「元『℃-ute』岡井千聖の“略奪婚報道”がゲス過ぎる「矢口よりヒドい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡井千聖バッシング℃-ute結婚不倫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧