Matt、美しい目元を披露も父親に似ているとの声「隠しきれない桑田真澄感」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が4日に自身のインスタグラムを更新した。

 “Matt化”と呼ばれる過剰な写真加工がトレンド化していることでも話題のMatt。そんなMattが先日、「やっと、やっとマツコ様と会えました。デビューしてから約3年が経ちますが一度もお会いしたことがなくて!すっごい嬉しかった。お肌とぅるんとぅるんだった。アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!また早く会いたいです」とつづり、タレントのマツコ・デラックス(47)との2ショット写真を公開した。

 写真の二人はもちろん“Matt化”されており、インスタグラム上には「Mattくんやっぱり神業だね!」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方でネット上からは「顔の骨格がもはや全然違う!体型も細くしてあげて欲しかった」といった声も上がり話題となっていたばかり。

 そんなMatt、今回の投稿には「マツエクも紅白前に ゆきなちゃんいつもありがとう@yukina__620 今年も美のサポートをよろしくお願いします」などとつづり、マツエクを付けたばかりの自身の目元の写真を公開した。

 その美しい目元にファンからは「本当にお人形さんみたいに美しい、、」「もう人形だわ」「お人形さんすぎて…」などの「お人形さんみたい」というコメントが寄せられている。

 しかしその一方で、ネット上では「どれだけ加工してもお父さんに目元は似ているね」「Matt加工をしても隠しきれない桑田真澄感」というような、父親であり元プロ野球選の桑田真澄(51)に目元がそっくりだというような声が上がっていた。

 美を追求するMattの今後の活動からも目が離せない。

「Matt、美しい目元を披露も父親に似ているとの声「隠しきれない桑田真澄感」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧