『Sexy Zone』後輩に“寄生”の悲壮感! 人気伸びずオニモツ状態… (1/3ページ)

まいじつ

『Sexy Zone』後輩に“寄生”の悲壮感! 人気伸びずオニモツ状態…

関西ジャニーズJr.出身の7人組グループ『ジャニーズWEST』が、京セラドームと東京ドームの2大ドームでコンサートを行うことが発表された。

発表があったのは、同グループが出演した昨年12月27日放送の『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2019』(テレビ朝日系)内にて。同グループがドームコンサートを行うのは、地元への凱旋となった2016年の京セラドーム公演以来4年ぶりとなり、東京ドームではこれが初のコンサート開催となる。

また、2大ドームコンサートとは別に春のアリーナツアーも同時発表され、二度目の京セラドーム・初の東京ドームという大舞台での公演決定と合わせてファンは大喜び。昨年、デビュー5周年の節目で地道にメディア露出を増やしていった努力が実った形となり、SNS上には歓喜の言葉があふれていった。

しかし一方、番組内で「ジャニーズWEST」の隣に座っていた『Sexy Zone』にとって、この吉報は屈辱的なものだったという。

ついに後輩人気に寄生でドーム公演はるか遠く…

「『Sexy Zone』は『ジャニーズWEST』より2年半もデビューが先ですが、いまだにドームコンサートをしたことがありません。これで初の東京ドームは『ジャニーズWEST』に先を越され、京セラドームに至っては2つも先を行かれることとなりました。しかも、関西出身ということで全国区の仕事に恵まれてこなかった『ジャニーズWEST』と違い、『Sexy Zone』はCM・ドラマ・映画・バラエティーの各分野で事務所の推しを受けてきた〝エース路線〟のグループ。個人仕事も多い上、18年には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めるほど仕事に恵まれており、ファンを拡大するチャンスはいくらでもありました。

「『Sexy Zone』後輩に“寄生”の悲壮感! 人気伸びずオニモツ状態…」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャニーズWEST不評コンサートSexy Zoneジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧