ローラ、手作りの“ぶり定食”を披露で称賛の声「おふくろの味いいね!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 タレントでモデルのローラ(29)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「どんなことが起きてもたのしいって思える年にしようね」とファンに呼びかけ、着物姿の写真を披露。淡い白系の着物はしっとりとした印象だが、金髪ヘアを垂らした姿には厳しい声が上がっていた。

 そんなローラはこの日、「ぶりの定食、はじめましたっ #RolasKitchen」とコメントを添え、手作り和食を披露した。ブリの照り焼きにアサリのお味噌汁、炊き込みご飯、梅干し、大根の浅漬けなど、どれも日本人が好むメニューばかりだ。

 この投稿を見たファンからは、「めっちゃ美味しそう!!!」「また料理本出して欲しいー!」「ローラちゃんがお店始めたら絶対いく!」「おふくろの味いいね!」「ローラ食堂やってー」などの称賛コメントが寄せられている。

 こうした健康的な食事も美ボディーの秘訣となっているようだ。ローラがお店を開き、カウンターに立てば人気店になることは確実だろう。

「ローラ、手作りの“ぶり定食”を披露で称賛の声「おふくろの味いいね!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧