さすが「山下プロ」! 乃木坂46山下美月、ファン引きつける釣り師ぶりが大炸裂!

アサ芸プラス

さすが「山下プロ」! 乃木坂46山下美月、ファン引きつける釣り師ぶりが大炸裂!

 ファンを楽しませることに常に全力!?

 1st写真集「忘れられない人」の発売を1月21日に控える乃木坂46・山下美月の“釣り師”ぶりに改めて注目が集まっている。

 山下は写真集の公式インスタグラムのストーリーズ機能を12月22日までに更新。21日に大阪で行われた握手会でのオフショットを公開しているが、その写真では握手会のレーンに立つ山下の横にゴープロカメラが設置されており、〈自分が握手してる姿をマネージャーさんに後ろから撮っていただいたりもするんだ。どんな話してるのかとか研究してます〉といったテキストが添えられていた。

「山下は、握手会では指を絡ませる“恋人つなぎ”に応じたり、ファンからのリクエストがあればできる限りで柔軟に対応してくれることもあって、ファンの心を釣り上げることがうまいことから乃木坂を代表する釣り師と呼ばれています。握手会中の上目遣いの威力だけでもハンパないですが、会話の内容も研究したりしているとは…まだまだ握手会対応は今後も進化していくことでしょう」(アイドル誌ライター)

 また、山下の釣り師ぶりはクリスマスにも炸裂していた。

「ネット上では乃木坂メンバーがクリスマスイブにファン向けのメール配信サービスでどれだけファンにメールを送ったのかをまとめた表が作成されて盛り上がっています。1通も送らないメンバーもいたり、1、2通送るメンバーが多い中で、山下は多忙な身でありながら最新シングルの選抜メンバーの中では最多である5通もクリスマスメールを送信。もちろん、クリスマス当日にも公式インスタグラムでファンにご褒美としてサンタコスプレでメッセージ付き動画を送っていたりと、ファンに究極の癒やしを与えています」(前出・アイドル誌ライター)

 山下のサービス精神の旺盛ぶりにはファンからも「さすが山下プロだわ」「一生ついていきます」「もう大好き過ぎて、どうにかなってしまいそうです」などといった声が上がっており、さらにファンの心をがっしりとつかんだようだ。

 1st写真集の購入特典としてランダムで封入されるポストカードも、胸の渓谷が強調されていたり、スカートのデルタゾーンが見えていたりと、いずれもハズレなしの過激仕様とも話題となっており、写真集もヒットすること間違いなしか?

(石田安竹)

「さすが「山下プロ」! 乃木坂46山下美月、ファン引きつける釣り師ぶりが大炸裂!」のページです。デイリーニュースオンラインは、忘れられない人山下美月写真集Instagram乃木坂46エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧