クロちゃん、何度もおみくじ引くふざけた行動に批判殺到「罰当たりな!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が6日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判が寄せられている。

 クロちゃんといえば先日、「初おみくじ 凶 なんなのぉー じごっく!!」とコメントを添え、凶と書かれたおみくじを持ってウインクしている自身の写真を投稿。リプライ欄には「当たり前ですよね。大凶じゃないぶん、神様の優しさがわかる」「神はちゃんと見てたんやな」などの声が集まり、話題になったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「大吉でたしん!!やっぱり振り幅が凄いしんねー!凶を引いたと思ったら1週間も経たないうちに大吉。絶好調だしん!!こういう時こそ足元すくわれないようにだしんね。灯台下暗しだしん!!」とつづり、今回は大吉と書かれたおみくじを持ってウインクする自撮り写真を公開した。

 しかし、何度もおみくじを引くクロちゃんに対して、リプライ欄には「くじ引きすぎ」「携帯ゲームのガチャじゃねーっての!神聖な御神籤を何と心得る!?罰当たりな!」「おみくじはそんなに短いスパンでやるものでは無いんだが」「うるせー!何回も御神籤ひくなや!神様が泣いてるぞ!」といった批判の声が集まっている。

 大吉が出るまでおみくじを引いたであろうクロちゃんの行動に、多くのフォロワーから冷たい声が上がっていた。

「クロちゃん、何度もおみくじ引くふざけた行動に批判殺到「罰当たりな!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧