土田晃之がヒロミに暴露された「ボキャ天」時代のコンビ不仲ぶりが闇すぎる!

アサ芸プラス

土田晃之がヒロミに暴露された「ボキャ天」時代のコンビ不仲ぶりが闇すぎる!

 1月6日放送の「中居くんが決めて!」(TBS系)に芸人の土田晃之が出演。かつて「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)で共演していたタレントのヒロミからU-turn時代の相方との仲の悪さを暴露され、当時を知るネット民から批判が殺到している。

「MCの中居正広からボキャ天時代の土田について聞かれたヒロミは『いつも相方と揉めてた』と暴露。ボキャ天の収録中にも関わらず、土田は『いつかぶっ殺してやる』と相方を脅していたといい、それを聞いたヒロミは『こいつ本気だ…』と感じていたことを明かすと、土田も相方にしていた嫌がらせを告白したんです」(テレビウオッチャー)

 これに対しネット上では、《U-turn解散の理由って土田のイジメだったのでは。よくテレビで語れるよな》《昔コンビで深夜ラジオやってたけど、土田の相方への対応がひどすぎて聞くに耐えなかった》《本当はテレビに出ちゃいけない人だろ》など厳しい意見が相次いでいる。

「お笑い芸人はコンビの不仲をネタにすることがよくありますが、ボキャ天時代のU-turnとTake2だけは本気でコンビ仲が悪いことで有名でした。土田は番組中でも平気で相方をこき下ろしたり、わざと無視をしたり、コントがウケないと相方のせいにしたりといった悪態を繰り返し、相方の男性は過度のストレスから土田と会話ができない状態になってしまったと言われています。そして、01年に相方の男性は土田に黙って就職活動をし、就職先が決まるとそのまま芸能界を引退。現在も土田とは絶縁状態にあるとも言われ、U-turnの過去の映像も相方側が使用を拒否しているため、土田のコンビ時代の映像がテレビで流れることはほとんどなく、使われたとしても相方にモザイクを入れなければ放送できない状態なのです」(お笑いライター)

 最近ではコメンテーターとしても活動する土田だけに、フタをしておいた方がいい過去かもしれない。

「土田晃之がヒロミに暴露された「ボキャ天」時代のコンビ不仲ぶりが闇すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、U-Turn中居くん決めて!土田晃之ボキャブラ天国ヒロミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧