ももクロ「仲良し」アピールでも「休日の過ごし方」質問で飛び出した温度差!

アサ芸プラス

ももクロ「仲良し」アピールでも「休日の過ごし方」質問で飛び出した温度差!

 今年、結成12周年を迎える「ももいろクローバーZ」が、メンバーの仲のよさを猛烈にアピールしたのは、昨年12月30日公開のYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」(キングコング梶原雄太)だった。

 百田夏菜子が「本当に昔からケンカをしたことがないんです」と切り出すと、「家族より一緒にいるかも。さっきまで現場にいたのに、グループ電話で、みんなでおそろいの服を買おうって。サイズどうする、どうするって」と高城れに。さらに玉井詩織が「それ、最近の話ですよ」とし、梶原も「仲ええなあ!」と感心した様子。

 すると玉井が、今まで成しえなかった「メンバーで行いたい休日の過ごし方」について「4人でディズニーランドに行きたいんです!」と口にする。この発言に高城、佐々木彩夏は「行きたい!」とはしゃいだのだが、百田は小首をかしげ、「ホント毎日一緒にいて、ずっと喋ってるんだよ。やっとの休日で、そこまで一緒に行かなくても‥‥」と、あまりノリ気でない素振りをみせ、これにはメンバーたちが猛反発!

玉井「休みの全部をくれって言ってるわけじゃないんだよ」

高城「1日でいいから!」

佐々木「行くしかないじゃん」

高城「多数決だよ。2020年の目標にしようよ!」

 この展開に百田も笑顔で応じたが、果たして実現する日はくるのだろうか‥‥。(ユーチューブライター・所ひで)

「ももクロ「仲良し」アピールでも「休日の過ごし方」質問で飛び出した温度差!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カジサック玉井詩織百田夏菜子ももいろクローバーZYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧