業界初!世界大変化のタイミングでの精神世界大家による大講演会を開催! (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社高次元宇宙波動研究所のプレスリリース画像
株式会社高次元宇宙波動研究所のプレスリリース画像

 近年、心の世界が注目されています。地球温暖化の問題が大きくクローズアップされる中、物質優先の文明が大きな変化を迎えようとしているのは誰の目にも明らかなようです。
 インターネットがもたらした世界の変革に続き、AIと呼ばれる人工知能やブロックチェーン技術による仮想通貨がもたらす変化も革命と言ってもいいかもしれません。
化石燃料に変わる新しい次世代エネルギーが実用化されることも、世界に大きな変革をもたらすと予想されます。

この地球大変化の時期に、多くの方々にこの「精神的革命」ともいうべき新しい認識をもたらす講演会を500人規模で開催致します。普段、一同に集まることがない強いエネルギーを持った才人たちが集結する意識転換(次元上昇)を共有し体験できる場
「運命を変える地球が変わる2020年3月8日日曜日大講演会」
開演10時 終演18時半
場所 JR鶯谷駅南口徒歩5分 ダンスホール新世紀


こころの世界が注目されています


近年、ビジネスシーンでも先端的なハイテク企業を中心として、働く人間のストレス解放や業務効率の改善、能力開発の為の「マインドフル瞑想」が、企業の人事教育研修で採用されはじめています。


アップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏、セールスフォースCEOのマーク・ベニオフ氏と言った名立たる経営者、そしてGoogle、Facebook、Yahoo!といった企業が研修として取り入れているマインドフルネス瞑想。


仏教の瞑想を発端としながら、シリコンバレーで発展を遂げ、今や多くの企業が取り入れるようになったマインドフルネス瞑想には、様々な効果があることが科学的にも実証されてきており、実際に多くのビジネスの現場でも導入され始めました。


採用されている企業では次のような効果があったようです。

「業界初!世界大変化のタイミングでの精神世界大家による大講演会を開催!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧