矢口真里、息子の生後5カ月をを報告するもネットからは非難轟々

デイリーニュースオンライン

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 タレントの矢口真里(36)が10日、自身のブログを更新した。

 2018年3月に再婚した矢口。昨年8月には第一子となる男児を出産したことでも話題に。そんな矢口はこの日、「息子は昨日で5ヶ月になりました。実はちょっと前から離乳食始めてます。ミルクと母乳がまだメインですが少しづつカボチャやリンゴをとてもキュートに食べます。食べてる姿に私悶絶」とつづり、息子が生後5カ月を迎えたことを報告した。

 この内容に対し、ネット上からは「本当すごいよね。不倫してその男と結婚して、その子供を晒すなんて」「子供を使って良いママアピール?」「なにもかも無かったようなブログですね」といった厳しい声が多く寄せられている。

 現在の夫とは不倫関係から始まった矢口。当時もかなりのバッシングを受けていたが、ネット上では現在も変わらず批判の声が上がっている。生まれてきた子どもに罪がないことは分かっていても、ママキャラをアピールする矢口に対しては納得がいかないという人も多いようだ。

「矢口真里、息子の生後5カ月をを報告するもネットからは非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧