TAKAHIROが語った妻・武井咲との意外な結婚生活の“苦労”とは?

アサ芸プラス

TAKAHIROが語った妻・武井咲との意外な結婚生活の“苦労”とは?

 EXILEのボーカル・TAKAHIROが、17年9月に結婚した武井咲との結婚生活について語ったのは1月3日。ATSUSHIのYouTubeチャンネル「Bar ATSUSHI」に上げられた動画「EXILE TAKAHIROご来店!前編」での出来事だった。

TAKAHIRO(以下T)「(EXILEに)加入した当時の映像は、青臭くて見れたもんじゃないです」

ATSUSHI(以下A)「俺もなんであんな髪形してたのかわからない。上書きしたい過去(笑)」

 などと、最初は出会ってからの13年間を懐かしく振り返っていた2人だが、ATSUSHIがTAKAHIROのプライベートについて切り込んだ。

A「どういう生活してんの? 想像つかない。だって家に帰ったらあの人(妻・武井咲)がいるんでしょ? すげえよな! 子供もいるわけでしょ?」

T「います。でも世の中のみなさんが想像するプライベートとは、まるでかけ離れた普通の生活です」

A「あんまり飲んで帰れないとか、父親として朝早く起きるとか」

T「そうですね。子供が寝るのも早いし起きるのも早いので。やっぱどうしても子供の泣き声だったり、ダダをこねてる声だったり、いろんな生活音が聞こえ出した時に、それを無視して寝てられる感じじゃないですね」

 1月10日に投稿された“後編”でも、TAKAHIROが歌うたび凹んでいた過去を告白するなど、テレビでは伝えきれない想いが満載の「Bar ATSUSHI」。今後も対談企画が決定しているそうなので、どんなゲストが登場するのか目が離せない!(ユーチューブライター・所ひで)

「TAKAHIROが語った妻・武井咲との意外な結婚生活の“苦労”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲TAKAHIRO子育てATSUSHIYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧