紗栄子、ミニワンピース姿を披露し絶賛されるも一部で「痛い」との指摘

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、新年の挨拶と共に、「一昨日はユニクロの新春セールに駆け込み、子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました」などとつづり、大きなショッパーを両脇に抱えスカレーターを降りている自身の写真を公開。ユニクロのセールで大量購入したことを明かし話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には薔薇の絵文字を添えて、何かの撮影のオフショットを公開した。

 写真には、個性的なハットを被り、白い襟が付いている黒色のミニワンピースに、牛柄のブーツを合わせたキュートなスタイルの紗栄子が写っている。手にはヴィトンのバッグが。ワンピースの丈はとても短く、太ももが大胆にあらわになっている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「本当にママさんなのか?摩訶不思議!?」「めちゃくちゃ可愛い スタイル良すぎ、顔可愛い過ぎ」「このお洋服着てる紗栄子ちゃん最高に可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている。しかしその一方で「ミニはもうムリやね~痛い」というような冷ややかな声も。

 ファンにとってはキュートなミニワンピース姿も、見方によっては痛々しいと感じる人もいるようだ。

「紗栄子、ミニワンピース姿を披露し絶賛されるも一部で「痛い」との指摘」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧