佐々木希、ハワイでの思い出明かす 「忘れないだろうな。。」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(31)がハワイ旅行の思い出を振り返った。

 佐々木は15日にインスタグラムを更新し、「先月行ったハワイでの思い出」とコメントしつつ、ハワイの朝焼けを映した写真や、ホテルや海などで撮影下自身の写真、ビキニのイラストが描かれた紙エプロンを楽しそうに身体に当てている自身の写真などを披露した。

 佐々木はハワイについて、「朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。。」と振り返りつつ、かつてデビューを決意したホテルの前で写真を撮ったことも報告。「ホテル見ながら朝食。思い出話をしていたら私の母号泣してました。笑」と振り返っていた。

 このポストに佐々木のインスタグラムには、「可愛すぎます!」「素敵な思い出ですね」「思い出の地がHawaiiで何度も訪れるって素敵なことですね」といった声が集まっていた。

 実は夫でお笑いコンビ・アンジャッシュのは渡部建(47)は先月8日にハワイで開催されたホノルルマラソンに出場。投稿では触れられていなかったが、「マラソン応援したんですか?」といった声も多くあり、佐々木の家族愛も感じられるポストとなっていた。

「佐々木希、ハワイでの思い出明かす 「忘れないだろうな。。」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧