伊藤健太郎「アウト匂わせ」でファン離れ加速! 映画『今日俺』大誤算!?

日刊大衆

伊藤健太郎「アウト匂わせ」でファン離れ加速! 映画『今日俺』大誤算!?

 1月14日発売の『週刊FLASH』(光文社)が、俳優の伊藤健太郎(22)と女優の山本舞香(22)の同棲愛を報じた。今をときめく美男美女カップルの熱愛にもかかわらず、なぜか伊藤の“ファン離れ”が加速しているというのだ。

 記事によると、2人は共通の友人女優を介してグループで食事をする関係になり、昨年撮影された映画で共演したことで急接近。秋頃から交際をスタートさせたという。

 実は、熱愛が報じられる前の11月の時点で、ツイッターには2人を渋谷で見かけたという目撃情報が浮上していた。さらに、伊藤のラジオ収録画像や山本がSNSにアップした写真などから、おそろいと思しきアクセサリーをつけていたことも発覚。今回撮られた2ショットでも、伊藤の薬指には件の指輪がはっきりと写っており、「以前から交際を匂わせていたのでは?」とファンの間で波紋を呼んでいる。

 また、同誌は、伊藤の出世作となった日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』の劇場版(20年7月17日公開予定)に山本がゲストの一人として出演し、現場に伊藤と“同伴出勤”していたことも報じている。2人の“匂わせ行為”や“キャストネタバレ”に伊藤&『今日俺』ファンは二重のショックを受けてしまったようだ。

 ドラマでは、伊藤演じるトンガリ頭のヤンキー“伊藤”と橋本環奈(20)演じる“京子”のラブラブな掛け合いも好評だっただけに、「イチャつきがシラケそう」「本物彼女さん映ると気が散る」という声も。さらに「公開前の出演情報バレてるとかもアウトでしょー お仕事関係のひとに迷惑かけるとかダサいよー」「何で今なんだいっっ 公開終わってからにしてくれよ」「とりあえずわたしはその映画はもう観ない」といった落胆の声がSNS上に相次いだ。

 勝気な言動を繰り返す山本の“好感度の低さ”もあり、「好青年キャラ」で売り出し中の伊藤をつまづかせる形になってしまった今回のスクープ。伊藤の女性人気を計算に入れていた『今日俺』製作サイドには、頭の痛い誤算になりそうだ。

「伊藤健太郎「アウト匂わせ」でファン離れ加速! 映画『今日俺』大誤算!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤健太郎インスタグラム(instagram)山本舞香SNS熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧