辻希美、カラコンと鼻に違和感たっぷり「カラコンが怖い」「魔女?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が17日に自身のブログを更新。投稿写真が話題となっている。

 4人の子どもの子育てで子持ち女性からの支持を集めている一方、一部ネットユーザーからは好感度が低く、ブログが炎上しがちな辻。そんな辻だが、「赤」というタイトルのエントリーを投稿。昨日また辻ちゃんネルでupしたカラーで髪の毛を染めてベリーカラーになり洋服までベリーカラーっぽい色着たらなんかめっちゃベリー色女になっちゃった」とコメントしつつ、自撮り写真を披露した。

 先日は、同エントリーにアップされていた辻の昼食である韓国のインスタント麺「旨辛焼きちゃんぽん」に対し「食べた感想は…美味しかったけど…最初で最後…かなぁ?」と微妙な反応を見せたことから、「水の量間違えたんじゃないの?ネガティブなこと言うの最低」というような声が寄せられてしまう結果となった。

 今回注目を集めているのは、ベリーカラーにヘアカラーチェンジした辻の自撮り写真。三男を抱っこしつつ撮られた自撮りなのだが、ヘアカラーに合わせたのか同じようなカラーのニットワンピースを着用している。

 写りの良い自撮りなのだが、ネット上では「カラコンが怖い…」「魔女みたいな鼻が怖いよ」「鼻いじってからドビーみたいで違和感あるよね」などの厳しい声が上がっている。

 以前から指摘されることが多いカラコンと整形疑惑のある辻の鼻。モーニング娘。時代の写真と比べると違和感があるためこのような声が上がってしまうようだ。

「辻希美、カラコンと鼻に違和感たっぷり「カラコンが怖い」「魔女?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧