弘中綾香アナ、思わず触れたくなる“エモ肌”にくぎづけ (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は弘中綾香アナウンサーのインスタグラムアカウント『@hironaka_ayaka』より
※画像は弘中綾香アナウンサーのインスタグラムアカウント『@hironaka_ayaka』より

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が1月20日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌『CanCam』(小学館)に登場することを報告した。

 この日、弘中アナは「今月号の『CanCam』に登場します 誰しもが手に取ったことのある『CanCam』 私も大学生の時に貪るように読んでいました そんな雑誌に出られて、本当に光栄です」とコメントし、ドアップのショットを2枚投稿。

 23日発売の同誌で弘中アナは「“エモ肌”になるために心掛けていることなどを話しました」といい、エモ肌とは「端的にいうと思わず触れたくなるような肌」のことを指すという。

 公開されたドアップのショットは、ナチュラルメイクに見えるものの、頬が少し火照ったように染まっており、かわいらしさと色っぽさが感じられる。

「弘中綾香アナ、思わず触れたくなる“エモ肌”にくぎづけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)弘中綾香SNS雑誌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る