『ロンハー』で暴露!? 不倫疑惑で”テレ朝出禁”の人物とは…

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

1月21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、MCの田村淳らの振る舞いが「いじわる」との声が出ている。内村光良とテレビ朝日の確執を指摘したと話題になっていた。

この日の『ロンハー』はドッキリ企画。ターゲットたちは、ロンハースタッフから「ロンハーのロケをやっているので、偶然を装い自然な形で合流し、ロケ隊と絡んでほしい!」と仕込みのお願いをされ、ロケ中の田村、『アンタッチャブル』の山崎弘也、『FUJIWARA』の藤本敏史のもとを訪れることに。各々様々なシチュエーションで、ターゲットは自分が決めた設定を元に、偶然を装いロケ隊に合流しようとするが、田村達から執拗に〝設定〟についてツッコまれるという内容だ。

視聴者の間で話題になったのは、『ジャングルポケット』の太田博久にドッキリを仕掛けた際の出来事。太田は3人とバッタリ会ったフリをしてあいさつした。

「内村がテレ朝のMC」嘘に大きなリアクション

「特番の打ち合わせで(テレビ朝日に来た)」と説明した太田に、「誰がMCなの?」と田村は質問。太田はとっさの判断で「内村(光良)さん」とうそをついたが、これに3人は「えー!」と驚愕。山崎は「テレ朝に内村さん?」、田村は「ゴールデン?」となどと、その設定の〝ありえなさ〟を追求していった。

この後、田村らは太田の嘘を暴いてドッキリ成功となったが、「内村がテレ朝の番組でMCを務める」との嘘に大きなリアクションを示した3人に「反応が過激だった」と指摘する声が出ている。

《「テレ朝のMCが内村さんの特番!?」って過剰に反応してた》
《「テレ朝は内村さんNG」って暗に言ってる(いろんな意味で意地悪だなあ)》
《テレ朝、ウッチャン出れないって…危なっかしいな…》
《ウッチャンでテレ朝でゴールデンはなぁ 徳ちゃんとのアレで完全に遺恨ありだから・・・》

フリーアナウンサー・徳永有美との不倫疑惑がきっかけで内村がテレ朝から出禁になったと言われている。噂はやはり本当なのだろうか。

「『ロンハー』で暴露!? 不倫疑惑で”テレ朝出禁”の人物とは…」のページです。デイリーニュースオンラインは、内村光良ウッチャンナンチャンドッキリテレビ朝日ロンドンハーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧