熊田曜子、ウサギ型に盛り付けられたカレーに称賛の声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、「#おうちごはん #鶏の手羽肉と大根の煮物 #焼きそば #サラダ #数の子わさび #お豆腐とネギのお味噌汁 #昆布ごはん」などのハッシュタグを添え、夕食の写真を公開。

 健康的な和食メニューに対し、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう~」「なんちゅ〜バランス抜群のご飯」といった絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「今日はカレーの日」などとコメントを添え、手料理の写真を披露した。カレーや副菜のマカロニサラダ、帆立ときのこのスープなど、とてもバランスの良い食事だ。さらに、カレーの白ご飯はウサギ型に盛られており海苔で目や鼻まで付けられているとても凝った仕上がりとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「とても可愛くて、美味しそうです」「お忙しいのに可愛くて愛を感じるメニュー」「あらかわいい」「可愛いカレー こども達もペロリと食べたでしょ」などの称賛の声が殺到している。

 今回の手料理投稿も大好評で多くの反響が集まっていた。次回はどのような手料理が見られるのか楽しみだ。

「熊田曜子、ウサギ型に盛り付けられたカレーに称賛の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧