工藤静香、お手製の“ひじき梅”を公開で驚きの声「嫁&母&女子の鏡!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に称賛の声が寄せられ話題となっている。

 工藤といえば先日、「お花って本当に素敵 心が潤いますね」と花への思いをつづりつつ、花を片手に携えた自身のショットを披露した。ラナンキュラスを2本片手に持ち、ポーズを決めている工藤の写真に対しインスタグラム上には「飾らない美しさってしーちゃんの心みたいですね!」という声が集まっていたが、ネットからは、「また花写すフリした自撮りじゃん」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「白いご飯に美味しいひじき梅私は酵素玄米と一緒にいただくのが大好き お豆腐にも美味しいです。」などとコメントを添え、お手製のひじき梅の写真や、作っている最中の動画を更新した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お仕事がお忙しいのに、いつも手を抜かないお料理、感心します!」「凄い何でも手作りですね」「し〜ちゃんは、嫁&母&女子の鏡」「さすがです!手作り!とても美味しそうです」などの、称賛の声が多数寄せられている。

 料理で手を抜かない工藤に対し、ファンからは尊敬の眼差しが向けられているようだ。

「工藤静香、お手製の“ひじき梅”を公開で驚きの声「嫁&母&女子の鏡!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧