立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛 (1/3ページ)

カラパイア

立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛
立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛

image credit:Twitter

 東アフリカの国・ウガンダの牧場で、珍しい姿をした牛が発見されたとして話題になっている。

 牛の角は2本と相場が決まっているものだが、その牛は3本角なのだという。

 しかもアフリカ原産で大きな角が特徴のアンコーレ・ワトゥシ牛とあってその角は3本ともビッグサイズで、とんでもなく猛々しいビジュアルとなっているんだ。
・額の真ん中にも角を持つ珍しい牛をウガンダで発見!

 きっかけは昨年末、ツイッターユーザーのルバビンダさんが投稿した動画。

 野原にたたずむ一頭の牛が映っているのだが、巨大な角がなんと・・・3本あるだとぅ!?

 その牛の頭部には一般的な牛のように左右2本の角があり、さらに額の中央部分にもユニコーンのごとき堂々たる角が1本はえているのである。

 3本ともものすごく立派な角だが、これはアンコーレ・ワトゥシ種としては平均的なサイズなのだそう。


・3本角はリアルに存在するのかそれとも!?と海外ネット民騒然

 これについて海外ネット民からは・・・

・これはすごい。
「立派なツノが3本も!ウガンダの牧場にいる3本角の牛」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧