KABA.ちゃん“再整形”で原型ほぼナシ…「もとの顔が思い出せない」 (1/3ページ)

まいじつ

KABA.ちゃん“再整形”で原型ほぼナシ…「もとの顔が思い出せない」

タレントのKABA.ちゃんが1月27日、自身のインスタグラムを更新。顔の美容施術を受けたことを報告するとともにビフォーアフターの写真を公開したのだが、その仕上がりにネット上では「すっかり変わってしまったね…」「高畑淳子さんぽい」などと驚く声が多く上がっている。

「これまで何度も美容整形手術を受けているKABA.ちゃんは、2016年に性別適合手術と声帯手術を受け、本名も『永次』から『一華』へと変更。内外ともに〝女性〟として歩みを進めています」(芸能ライター)

そんなKABA.ちゃんは27日のインスタグラムで、《湘南美容外科新宿本院でメンテ~》というコメントとともに、ビフォーアフター写真を公開。《今回は、前から気になってた溶ける糸リフト、シークレットリフトを念願の西川先生にやっていただきました!》として、引き締まった横顔を披露した。

施術の感想はというと、《先生とのカウンセリング後デザインしてもらい、睡眠麻酔で20~30分? 寝てる間に終わってました!笑笑》と、どうやらあっという間に終わったようで、《特に内出血も出なく痛みもなく、2、3日少しだけ腫れた? むくんでた? 感じでした~ちなみに表情笑わないでぇぇぇ、笑》などとお茶目に締めている。

「KABA.ちゃん“再整形”で原型ほぼナシ…「もとの顔が思い出せない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おばさん整形インスタグラム依存症KABA.ちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧