辻希美、息子の大豆アレルギーの結果は?“だんまり決め込む姿勢”に批判殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(32)が24日に更新したブログの内容が再燃している。

 4人の子どもの子育てで子持ち女性からの支持を集めている一方、ネットユーザーからは好感度が低く、ブログが炎上しがちな辻。そんな辻は先日、麻婆豆腐ときなこ揚げパンを食べた後に耳喉が痒くなった息子に大豆アレルギーの疑いを持ち、さっそく病院にアレルギー検査の予約を入れたことを明かした。大豆アレルギーだった暁にはNG料理が多くなり大変なことになる、と戦々恐々としていた辻であったが……。

 24日から5日間経過している29日現在、大豆アレルギーに関する後続情報はいっさい公開されていない。仮に大豆アレルギーであった場合には、大豆が含まれている給食は避けることとなりお弁当作りの日々が続くとうなだれていたが、お弁当作りの日々は続いているのだろうか。だんまりを決め込む辻の姿勢に、ネット上では厳しい声が寄せられている。

「アレルギー検査の結果はまだなの?遅くないですか?」

「辻さんお弁当は?アレルギーのこともしれーっと無かったことにするのかしら!」

「アレルギーはどうなったの?まったく触れないんですけどー」

「たぶんスルーだろうね!騒がせておいてスルーが殆どだもんね!」

 検査結果が陽性だったにせよ陰性だったにせよ、その結果くらいは淡々とブログで報告してくれてもよいのかもしれない。まだ結果がでていないということかもしれないが、息子のアレルギーを心配している人が少なくないことも忘れないでほしい。

「辻希美、息子の大豆アレルギーの結果は?“だんまり決め込む姿勢”に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧