有村架純 本田翼 土屋太鳳… 超人気女優の“お宝セクシー”集! (1/2ページ)

まいじつ

有村架純 本田翼 土屋太鳳… 超人気女優の“お宝セクシー”集!

売れっ子になると女優たちは、妙に肌の露出を抑えてしまう。本業であるにもかかわらず大事な〝セクシーシーン〟もかなり少なくなるのだが、だからこそ価値が高まるというもの。超売れっ子の美人女優がプレゼントしてくれた〝サービス〟を紹介していこう。

まずは本田翼。モデルから女優へと転身し、すっかり大女優路線を進んでいるが、現在放送中のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)の第3話では、そんな本田のお宝シーンがあった。

「本田がビルの階段を急いで駆け上がるシーンでのこと。本田といえば〝ちぃぱい〟で知られていますが、その胸がゆっさゆっさと大きく揺れ動いたのです。このギャップには『おっぱい盛ってるだろ』『バッサーおっぱい揺れるんだな』『ばっさばっさ』など、大興奮の声が上がりましたね」(芸能記者)

続いては有村架純。出始めのころは水着グラビアも披露していた有村だが、今やその世代を代表するトップ女優に。そのため露出は大きく減ったが、一方でプレミアム感も増しているようだ。

「1月に行われた『第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞』で、有村は20代部門を受賞して登壇。その際、ベアトップドレスを着ていたのですが、有村の〝隠れ巨乳〟が窮屈そうにむっちりはみ出ていたのです。今ではなかなかお目にかかれない有村の乳には、『理想のマシュマロボディー』『デカパイが収まり切れずw たまらんのう』など、歓喜の雄たけびがこだましました」(同・記者)

自撮りで“ゆっさゆっさ”をアピール

最後は土屋太鳳。芸能界に入ってから〝清楚街道〟を突き進んできた土屋は、これまで過度な露出は一切ゼロ。さらに育ちもお嬢様とウワサされている正真正銘の清楚女優だけに、世の男性は隠された〝タオパイ〟を常にウオッチしている。

「〝タオパイ〟の大きさは、20代の女優では断トツといわれています。グラビアアイドルも完敗のサイズと張りですが、清楚女優ということもあって、普段は抑えつけてなるべく隠しているとか。そんな土屋が昨年出演した『西武鉄道』の新CMでは、スキップをして自慢のタオパイをゆっさゆっさ。さらに昨年5月に放送された旅番組でも、そのはち切れんばかりの〝タオパイ〟をアピール。

「有村架純 本田翼 土屋太鳳… 超人気女優の“お宝セクシー”集!」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人まとめ本田翼土屋太鳳有村架純おっぱいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧