平子理沙、満を持して完成した“ブロンドヘア”も大不評「白髪隠し?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「darialより平子理沙プロデュースのオリジナルドレスブランド、『RIRIBAE』(リリベ)が遂に誕生します!コンサバティブな中にもガーリーやパンキッシュなテイストをさりげなく散りばめたデザインで女性の個性を引き出します。ウェディングやパーティー、発表会などのセミフォーマルから、お食事会、デートなど、さらに、お出掛け時の普段使いにもと、幅広く使えるドレス、ワンピースを提案します」と、自身がプロデュースするドレスブランドの立ち上げを報告し話題となっていた。

 そんな平子はこの日、「太陽の下で見ると、かなりブロンドになりました。ケアブリーチを使って4回ブリーチして、毛先は過去にも2回ブリーチしているので、計6回もブリーチしているのに毛先にもダメージはなく、私はかなりのダメージを覚悟していたので、とっても嬉しいです」とつづり、自撮り写真を公開した。

 ブロンドカラーを目指し何度もブリーチを行い、理想の髪色にたどりついて大満足な様子の平子だが、ネット上からは「おばあさんみたいだけど、それ正解なの?」「丈夫な髪でたっぷりあって、そこだけは羨ましい。」「変に若作りするよりも、自然に歳を取った方が魅力的だと思う」「白髪隠し?」などの辛辣なコメントが寄せられている。

 写真ではブロンドというより白っぽくうつっているため、微妙な色のニュアンスが伝わらなかったのかもしれない。

「平子理沙、満を持して完成した“ブロンドヘア”も大不評「白髪隠し?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧