東出昌大“唐田ゲス不倫”でも『ケイジとケンジ』打ち切れないウラ事情 (1/3ページ)

日刊大衆

東出昌大“唐田ゲス不倫”でも『ケイジとケンジ』打ち切れないウラ事情

 第一報から2週間近くが経過したいま現在も、芸能界に波紋を広げている東出昌大(32)と唐田えりか(22)の不倫騒動。

 1月28日のスポーツニッポンによると、今回の不倫報道を受け、東出が出演している4社のCMが、すべて契約解除となることが確実だという。また、1月29日のデイリースポーツでは、CM打ち切りなどによる違約金が6億円にのぼる可能性があると報じている。

「東出は現在、桐谷健太(39)とW主演でドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演しています。初回放送の視聴率は12.0%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)と上々の滑り出しでした。ところが『週刊文春』(文藝春秋)が発売された1月23日の2話目の視聴率は9.7%と、2.3ポイントも急落。これほどまでの大幅ダウンは、東出の不倫報道の影響が大きいでしょう」(ドラマ制作会社関係者)

『ケイジとケンジ』の番組公式ツイッターに対して、「不倫クズオさんの代役いませんかね。桐谷健太ファンとしては見続けたいドラマなんですが」「検事役を直ちに変えてください。切実に! 役柄と本人のしてることが成り立ってない」といった厳しい声が上がっている。

「東出昌大“唐田ゲス不倫”でも『ケイジとケンジ』打ち切れないウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか桐谷健太東出昌大福山雅治水谷豊エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧