お天気キャスター酒井千佳の“おめでた離婚”に辛辣な声「夫がかわいそう…」 (1/2ページ)

まいじつ

お天気キャスター酒井千佳の“おめでた離婚”に辛辣な声「夫がかわいそう…」

フジテレビ系『Live News it!』でお天気キャスターを務めている酒井千佳が2月3日、自身のインスタグラムを更新。《しばらくお休みしてしまったのでひさーーーしぶりの陶芸。バタバタしていてあまり写真が撮れなかったけどたくさんのお友達が来てくれました。うれしい》などとコメントし、自身が経営する陶芸会社をアピールした。

View this post on Instagram

* しばらくお休みしてしまったので ひさーーーしぶりの陶芸。 バタバタしていて あまり写真が撮れなかったけど たくさんのお友達が来てくれました。 うれしい。 あおいちゃん @tamaki_aoi.official は 1番昔からずっと来てくれてるので もうプロです。 私なんにも教えてない笑。 それどころか 友達に広めてくれる営業部長。 いつもありがとう。

「お天気キャスター酒井千佳の“おめでた離婚”に辛辣な声「夫がかわいそう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、酒井千佳バッシングインスタグラム妊娠離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧