木下優樹菜をポイっ! 親友・鈴木紗理奈の“ゲスコメント”に批判続出

まいじつ

木下優樹菜をポイっ! 親友・鈴木紗理奈の“ゲスコメント”に批判続出

2月2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に鈴木紗理奈が出演。親友の木下優樹菜を見限ったと話題になっている。

この日、番組では、飲食チェーン『バーガーキング』が閉店する近隣の『マクドナルド』へねぎらいのメッセージを店頭に掲げたニュースを伝えた。しかし、それを〝縦読み〟すると「私たちの勝チ」とあおっていることが判明。海外では「バーガーキング」がコトあるごとに「マクドナルド」にケンカを売るのが〝お約束〟となっていることが紹介され、これもその流れでのメッセージだと解説した。

すると、MCの田中裕二から、この〝縦読み〟についてコメントを求められた鈴木は、「いやいや、優樹菜やから、縦読みの方は。私してない」と苦笑い。「(木下とは)どうなの、最近?」と聞かれても、「ちょっと分かんないんですよね… 最近はあんまりコンタクト取ってない」と小声で答え、どうやら距離を取っていることをニオわせた。

「紗理奈といえば、木下の〝タピオカ恫喝事件〟が明るみになった際、インスタグラムで『反省して、また次! みんな応援してるよーー!』などと励ましのコメントを送っていました。また、2人は互いのインスタに頻繁に登場するほど仲が良かったため、いきなり疎遠になるのは意外。さらに〝疑惑段階〟の縦読み騒動を、親友の紗理奈が暗に認めてしまったのも驚きでしたね」(芸能記者)

「ベッキーと上戸彩思い出した」

ネット上でも、木下をかばう気のない鈴木の言動に、

《薄っぺらい友情過ぎて、何か紗理奈、人としてどうよ?って感じ》
《しらじらしい! あんだけアホみたいに仲良しアピールしてたのに! クソ過ぎる!》
《ナゼかベッキーと上戸彩思い出したわ》
《浮かれ不倫してたのは知ってたよね。縦読みまでやらかす木下が誰にも言わずにいられると思えない》
《うわーないわー 妹みたいなとか言ってたろ? せめて悪いことしたと思いますが大切な友達ですくらい言うたれや》

など、薄情だと批判する声が相次いでいる。

「上戸彩とベッキーも一時は〝親友アピール〟をしていましたが、ベッキーが不倫騒動を起こした途端、上戸はダンマリ。ほとぼりが冷めてからまた〝親友アピール〟をし始めたことが批判されていますね」(芸能記者)

芸能人同士の人付き合いは、なかなか難しいようだ。

「木下優樹菜をポイっ! 親友・鈴木紗理奈の“ゲスコメント”に批判続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲良しサンデー・ジャポン鈴木紗理奈TBS木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧