石田ゆり子、オリジナルヘルシー食のレシピ公開で大反響「美味しそう!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003 )より

 女優の石田ゆり子(50)が自身が食べている食事を公開した。

 “奇跡のアラフィフ”として、女性から多くの支持を集めている石田。SNSから垣間見えるおしゃれな生活にも注目が集まっているが、そんな中、1月31日にインフルエンザを更新し、「年末年始、やはり人間界のしくみによりどうしても人は脂肪を蓄える。かくいうわたしも自覚症状あり」と太ってしまったことを告白。「ということでここ最近毎日こんなものばかり食べている…」とプレートを写した写真を披露した。

 野菜やたんぱく質が中心に盛られたそのプレートだが、石田はそのメニューについて、「冷蔵庫にある野菜と最近のマイブーム手作り鶏ハム(簡単で美味しくてヘルシー!)半熟卵 塩 胡椒ホワイトバルサミコ 豆乳マヨネーズ 酵素ドレッシング」「あと、鳥取県の甘いお醤油をすこしだけ!緑色の葉はラディッシュの葉っぱです」と紹介。ヘルシーだが品数も多く、「おなかいっぱいです。これ」と満足度が高いことを明かしていた。

 この投稿に石田のインスタグラムには、「ヘルシーだしおいしそう!」「これは美味しそう!」「身体にもよさそうですね!」「美味しそうですね~!しかもおしゃれ!」という声が集まっていた。

 しっかりと自制して体型管理する石田に称賛が集まっていた。

「石田ゆり子、オリジナルヘルシー食のレシピ公開で大反響「美味しそう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧