ローラ、チャンネル登録者数が伸びるも辛らつな声「ハリウッド進出はどうなった?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が2日、自身のインスタグラムに投稿した内容が再燃している。

 ローラといえば先日、「このまえYouTubeでモーニングルーティンをアップしたよ。こんかいは、サトディをおどろかそうとおもってロスで自分でディレクションして作ってみたの」とつづり、自身のユーチューブチャンネルに新しい動画をアップしたことを報告。バスローブ姿でベッドに横たわるローラの姿に、ファンからは「美しい」「めちゃめちゃかわいい」「ホントに綺麗な顔ですね」「可愛いすぎます」などの絶賛コメントが多数寄せられていた。

 その一方で、再生回数が驚異の180万回オーバーを記録している今回の動画に対し、ネット上からは「YouTubeでも加工だらけなのかな?」「やっぱり結局はYouTuber なるしかないのか」「ハリウッド進出はどうなった?」「ローラの需要どこ?」「また足伸ばしたな。頭にタオル巻いてるのは小顔に見せる為?」などの辛辣なコメントが寄せられている。

 今回に限らず、何をやっても批判にさらされるのは人気者の宿命なのだろう。芸能人のユーチューブデビューが相次ぐ中、批判に負けず評価の高い動画を作り続けることができるだろうか。

「ローラ、チャンネル登録者数が伸びるも辛らつな声「ハリウッド進出はどうなった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧