破局のせい!?浅田舞の胸が「縮小」疑惑が急浮上でGからCへ大幅減か

アサ芸プラス

破局のせい!?浅田舞の胸が「縮小」疑惑が急浮上でGからCへ大幅減か

 元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターの浅田舞の胸が小さくなっているのではないかと、ファンが騒然となっている。

 きっかけは1月28日に公開された動画。彼女と妹の浅田真央がアンバサダーを務める保険会社が制作したもので、2人が保険の加入者にインタビューしている。

 舞は水色のシャツにスカートという服装。本来の彼女であれば胸の部分が大きく隆起しているはずだが、まったくふくらんでいないのだ。

「彼女は推定Gカップと言われてきました。ところが、動画を見るとCカップ程度にしか見えないんです。いや、Bカップかもしれません。服装やアンダーウエアの影響でサイズが上下することはよくありますが、ここまで変わることはない。完全に舞の胸そのものが小さくなっていると考えていいでしょう」(週刊誌記者)

 写真なら通常より小さく見えてしまうケースがあるが、動画だけにそれも考えにくい。なぜ短時間でこんなにも“小さくなって”しまったのだろうか。

「ご存知のように、舞は昨年10月にONE OK ROCKのTakaとの破局が報じられています。それと無関係ではないでしょう。最近の写真を見ると、顔がほっそりして明らかに痩せていました。やつれたことで胸も小さくなってしまったのでしょうね…」(週刊誌記者)

 新恋人ができれば、浅田舞の胸もかつての張りを取り戻すかもしれない。今はその日が来るのをじっと待つしかなさそうだ。

「破局のせい!?浅田舞の胸が「縮小」疑惑が急浮上でGからCへ大幅減か」のページです。デイリーニュースオンラインは、Taka浅田舞バスト浅田真央動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧