宮迫博之、早くもクビ!? さんま番組で「亮が先に地上波復帰」へ! (1/4ページ)

日刊大衆

宮迫博之、早くもクビ!? さんま番組で「亮が先に地上波復帰」へ!

 反社会的勢力の会合に所属事務所を通さずに参加したという一連の”闇営業“問題で、昨年6月から芸能活動を休止していた雨上がり決死隊宮迫博之(49)。

 宮迫は、1月29日にYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設し、謝罪動画を投稿。「自分を待つ番組スタッフや相方の元に戻りたい」と思いを語った。また、翌30日には、人気YouTuberのヒカル(28)とコラボした動画を投稿し、芸能活動を再開させた。

「宮迫は2月5日までにすでに8本の動画をアップ。ヒカルだけでなく、DJ社長レペゼン地球などの大人気YouTuberとコラボしています。すでにチャンネル登録者数は50万人弱。YouTuberとしてすごい勢いでファンを増やしているといえます」(スポーツ紙記者)

 しかし、宮迫のYouTuberデビューについて、芸人の中には疑問を呈する者も少なくないのだ。

「宮迫博之、早くもクビ!? さんま番組で「亮が先に地上波復帰」へ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村亮ヒカルロンドンブーツ1号2号加藤浩次宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧