工藤静香、Koki,の誕生日を手作りスイーツで祝福も厳しい指摘が殺到!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が次女でモデルのKoki,(17)が誕生日を迎えたことを報告した。

 歌手として活躍する一方、家庭的な一面もファンから評価されている工藤。インスタグラムではモデルデビューしているKoki,に関するエピソードもたびたび披露している。

 そんな中、工藤はKoki,の誕生日にあたる2月5日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「Happy Birth day」「love you」とつづった一枚の写真をアップ。そこにはベリーがたっぷりと入ったスイーツが写っており、下段はケーキ、上段はゼリーになっている様子。1本のろうそくと「7」の数字のろうそくが立てられていて、Koki,のために作ったものであることが示されていた。

 しかし、この写真にネットからは、「7のろうそく買ったのなら、左のろうそくも1にしたらよかったのに」「フルーツの沼みたい」「この時期のいちごとかブルーベリーが入ったゼリーとか酸っぱそう。ベリーたっぷりってケーキとかだったら成立するけど…」という困惑の声も集まってしまっていた。

 昨年の長女の誕生日もゼリーで祝っていた工藤。得意料理なのかも知れないが、違和感を抱いたネットユーザーも少なくなかったようだ。

「工藤静香、Koki,の誕生日を手作りスイーツで祝福も厳しい指摘が殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧