堀ちえみ、連日のスイーツ三昧に呆れ声「栄養のとりすぎでは?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が4日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「髪をトリートメントして、ベッドスパを受けてきました。(中略)ちょっと前髪切り過ぎたかな。まぁまたすぐに伸びるからね。スッキリした〜」と、美容院へ行ったことを明かした。完全に眉が見えるヘアスタイルにネット上からは「外出控えるレベル」などの声が寄せられ大不評であった。

 そんな堀はこの日、「少しの時間で頭と身体を休めるよう」というタイトルでブログを更新し、大学病院での通院日であったことを明かした。堀は「会計の待ち時間でタリーズへ。ホットコーヒーと、モンブランプディングケーキを」とつづり、受診した全ての診療科で大きな問題なく検査を終えたようだ。

 しかし、この堀の投稿に対してネット上からは「隙あらば‥何かしら食べてるよね(笑)」「栄養のとりすぎや。」「栄養過多じゃ!!」「どこ行っても食うブログばっかw」などのツッコミが寄せられている。

 外食が多いだけでなく、和洋問わずスイーツが大好きな堀。大病を患った堀は今もなお複数の診療科に通っている。毎日我慢しないで好きな物を好きなだけ食べることはストレスもなく精神的には良いかもしれないが、多少の節度は持った方が良いのかもしれない。

「堀ちえみ、連日のスイーツ三昧に呆れ声「栄養のとりすぎでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧