佐々木希、お手製のだし巻き卵に大反響「美味しそう」「渡部が羨ましい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(31)が3日に自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木は最近、「本日otonamuseの撮影。どのカットもスタッフの皆さんに素敵にして頂き、そしてお洋服の可愛さに興奮!刺激の多い撮影でした!」とつづり、雑誌撮影時の写真を投稿。ファンから「めっちゃ綺麗!」「美しすぎて見惚れる」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな佐々木はこの日、「シンプルなだし巻き卵」とつづり、手作りのだし巻き卵の写真を披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう!」「レシピも教えて欲しいです!」「これを食べれる渡部が羨ましい…嫉妬」といった声が多く寄せられている。

 また、この他に「だし巻き卵というか普通の卵焼きっぽい」「少し焦げているけどそこも味か」といった声も。

 インスタグラムでは「#希んちのごはん」というハッシュタグを付けて手料理を公開している佐々木。今回はシンプルなだし巻き卵ということで、多くのファンがレシピを知りたがっていた。

「佐々木希、お手製のだし巻き卵に大反響「美味しそう」「渡部が羨ましい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧