中川翔子、人気漫画の節分豆を披露するも大ひんしゅく「絶対読んでない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:中川翔子(@shoko55mmts)より
ツイッター:中川翔子(@shoko55mmts)より

 タレントの中川翔子(34)が1日に自身のツイッターを更新。投稿した内容が話題となっている。

 中川は今年初めに「やったあ!大吉でたー!! 3年連続で大吉でたー」とつづり、大吉と書かれたおみくじの写真を投稿。ファンから「3年連続はすごいですね!」という声が寄せられた一方で、一部ネット上からは「大吉が出るまで引いていそう」「3年連続大吉ってだけでも疑われちゃうようになったね」といった声が寄せられ話題に。

 そんな中川はこの日、「みてみて、鬼滅の刃の節分豆!! 鬼滅、ってまさに節分だわ! ぴったり!こりゃ売れるわな! と思ったら市販の豆に切り抜きをはさんであったんでした、売ってるみたいなクオリティや!鬼は外 福は内ー ねずこはーかわいいー ベジータの仙豆は売ってるやつでした」とつづり、人気漫画『鬼滅の刃』と『ドラゴンボール』の節分豆を披露した。

 この投稿に対し、ツイッター上では「かわいい!!」「これもう売っていないんですよね どこも売り切れ」「まさかの仙豆(笑)」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「またオタク風に目覚めたのか」「絶対に漫画読んでいないと思う」「今後、鬼滅の刃のツイートがどれだけ出てくるかで判断したい」という冷ややかな声も。

 アニメオタクとして有名な中川だったが、最近ではコアなアニメファンから「全然わかっていない」などと揶揄されている。そういった背景から、今回の投稿にも疑いの目が向けられてしまったようだ。

「中川翔子、人気漫画の節分豆を披露するも大ひんしゅく「絶対読んでない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川翔子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧