本田翼YouTube“最強すっぴん”衝撃!「スクショでブス探しムリでした…」 (1/2ページ)

まいじつ

本田翼YouTube“最強すっぴん”衝撃!「スクショでブス探しムリでした…」

本田翼のYouTube動画が「かわいい!」と話題になっている。2月3日に本田は自身のチャンネル『ほんだのばいく』に動画を投稿。約5カ月ぶりとなったこの新作は『24万8千2百円を払う日の朝』といったタイトルが付けられていた。これは、先ごろ放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に本田が初参戦した際、自腹で払うハメになった金額だ。

動画はファミコンゲーム風のBGMが流れる中、ほぼすっぴんと思われる本田のアップからスタート。メーク道具などを紹介しつつ、セルフメークしていく様子が収められていた。1つ1つの化粧に、愛らしいポーズをプラス。何かリアクションを取るたびに、コミカルな効果音が付けられていた。

メークが終わった後には、アクセサリーを着けるために一度、髪を結ぶといったプライベート感あふれる朝の支度のシーンを惜しむことなく公開。最後にコートを羽織った本田が「ゴチの収録行ってきまーす」と笑顔を見せて、自身の財布を披露。ゴチで実際に支払った〝248200円〟の領収書の映像で締め、「まけました」というメッセージ文で動画は終わっていた。

編集も自分で行ったようで、インスタグラムのストーリーズに「やっと編集がおわた……文字入れがあまりできず見にくいかもですがお時間あるときに是非」と投稿していた。久しぶりとなった動画にファンは大喜び。再生回数は2月5日現在190万回を超え、ユーチューブ急上昇ランキング1位を獲得するなど大注目を浴びることになった。

「ゴチ」がらみで投稿数アップの期待

コメント欄には、

《スクショ連打してブス顔探したろwって思ったら全部かわいくて写真集が出来上がってしまいました。

「本田翼YouTube“最強すっぴん”衝撃!「スクショでブス探しムリでした…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになります本田翼すっぴんかわいいYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧