西内まりや、横顔がクレオパトラのような美しさだと騒然「美しすぎ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルの西内まりや(25)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 西内といえば先月、パッツンロングヘアーにヘアチェンジしたことを写真と動画で報告。ショートヘアだった西内の髪の毛がエクステのおかげで胸下まで伸びており、イメージもガラッと変わっている姿に、ファンからは「え!めちゃくちゃ雰囲気変わったね!似合ってるし綺麗美人」「1枚目めっちゃ鈴木えみちゃんに似てるー」など絶賛の声が寄せられ注目を集めていたのだが、その一方で一部ネット上では「あんまり似合っていないよね」「なんか微妙…」というような冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな西内、今回の投稿には「@yslbeauty から新発売の “ROUGÉ VOLUPTE ROCK’N SHINE”LAUNCH EVENT行ってきましたー!星が可愛い。。ヌーディーからディープまで。かつてないほどのグリッター×カラーラインナップです」などとつづり、自身の横顔の写真を公開した。

 とても美しい横顔写真にファンからは「わぁ…クレオパトラだ……」「クレオパトラさんや!」「マリヤちゃん ちょー美人美し過ぎ!」などの絶賛の声が寄せられている。

 世界三大美女として有名なクレオパトラに似ていると注目を集めた今回の投稿写真。止まることのない西内の美貌にファンも魅了されたようだ。

「西内まりや、横顔がクレオパトラのような美しさだと騒然「美しすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧