藤田ニコル、珍しい男装姿に賛否の声「加工しまくってるじゃん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が“男装姿”を披露し、話題になっている。

 モデルとして、男性はもちろん女性ファンから特に大きな人気を集めている藤田。そんな藤田だが、6日にインスタグラムを更新し、「この前テレビ番組で」とコメントしつつ、短い髪の毛にパーマを掛け、マフラーを巻いて自撮りしている自身の写真を披露。「男の子なった」と、どうやら男装した様子で、「メイク全部落としてカラコンもとり」と完全なすっぴんで挑戦したことを明かした。

 藤田はこの自身の男装について「なんか、なよなよしそう」と自虐する一幕も。これに親交のあるモデルの越智ゆらの(21)は「ちゃらそう」とコメントしており、藤田は「生まれ変わって男になるなら、ちゃらい生活するわ」と返信していた。

 このポストに藤田のインスタグラムには、「美形男子!」「幼い男の子感がある」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「すっぴんじゃないって言っても加工しまくってるじゃん」「加工なしで見せていただきたい」「そりゃあ加工すればいくらでも美形男子風になれるでしょうよ…」という指摘が集まってしまっていた。

 ファンから好評を集めた男装写真だが、ネットユーザーからの「加工」の指摘は止まないようだ。

「藤田ニコル、珍しい男装姿に賛否の声「加工しまくってるじゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧