中川翔子、高校の制服姿を披露も賛否の声「無理がある」「痛々しい…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中川翔子(@shoko55mmts)より
インスタグラム:中川翔子(@shoko55mmts)より

 歌手でタレントの中川翔子(34)が制服姿を公開し、ネットからさまざまな声を集めている。

 中川は5日放送のバラエティー番組『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)に出演。京都芸術高等学校で高校生との時間を過ごした。

 中川は放送後にインスタグラムを更新し、「Back to schoolご覧いただいた方、たくさんのメッセージありがとうございます」と番組視聴者にお礼。番組の中で着用した高校の制服姿やジャージ姿を披露した。

 実際の学生生活ではいじめに遭ったことなども告白している中川だが、インスタグラムでは、「中川翔子は、これからも夢の続きを走ります!」と力強くコメント。番組で体験した第2の学生生活を充実した時間にさせたようだった。

 このポストに中川のインスタグラムには、「制服姿めっちゃかわいい!」「ほんとの高校生みたい」という絶賛の声が相次いでいたが、一方ネットからは、「何というか痛々しい…」「加工がすごいな」「テレビの衣装だからしょうがないのかもしれないけど、無理があるよ」という声も寄せられてしまっていた。

 番組側が決めた衣装ではあるものの、ファンの盲目な褒めっぷりにネットからは失笑が集まってしまっていた。

「中川翔子、高校の制服姿を披露も賛否の声「無理がある」「痛々しい…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川翔子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧