前田敦子の“げっそり顔”に心配の声が続出…「少なくとも20代じゃない」 (1/2ページ)

まいじつ

前田敦子の“げっそり顔”に心配の声が続出…「少なくとも20代じゃない」

女優の前田敦子が2月3日、自身のインスタグラムを更新。節分を楽しむ写真を公開したのだが、ネット上では前田の近影に対し、「あっちゃん、どーした!?」「怖い」などと衝撃を受ける声が続出している。

現在、育児系ファンタジードラマ『伝説のお母さん』(NHK)で主演を務める前田。3日に更新されたインスタグラムでは《たくさんのありがとうございますで胸がいっぱいです》と、感謝の気持ちとともにクランクアップを報告。続けて《今日は節分なので家族で豆まきしました 鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした》と、家族で節分を楽しむ様子を公開した。

そこには〝マッチョ鬼〟こと、赤鬼のお面をして腕に力こぶを作ってポージングする夫・勝地涼の姿も。また、《糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました》と、恵方巻にかぶりつく自身の写真も添えた。

View this post on Instagram

伝説のお母さんが無事オールアップしました🕊沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです。 今日は節分なので家族で豆まきしました。 鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。

「前田敦子の“げっそり顔”に心配の声が続出…「少なくとも20代じゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化疑惑前田敦子おばさん子育てインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧