浜辺美波「彼氏いたことない」男女交際は飲酒と同罪!? (1/2ページ)

日刊大衆

浜辺美波「彼氏いたことない」男女交際は飲酒と同罪!?

 2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)での、浜辺美波(19)の発言が話題になっている。映画『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞など数々の新人賞を受賞し、今やテレビで見ない日はないというほどの人気女優になった浜辺。バナナマン日村勇紀(47)が「遊びに行けないでしょ? お友達と会えなくなっちゃったでしょ」と浜辺の多忙ぶりを心配すると、浜辺は「お友達が少なくて。いないんですよ。もともと」とあっさり告白。「家で一人でいると暇じゃないですか。それをどうやって何か潰すかというと大体、料理」と明かした。料理が唯一の趣味で、毎日自炊しているという。

 今回は、浜辺が好物のサーモンを使った手料理をふるまいたいと提案し、バナナマンの2人を大喜びさせた。築地で食材を手に入れ、調理場へ向かう最中、浜辺の名前についての話題になった。実は「浜辺美波」は本名で、あだち充の漫画『タッチ』の大ファンである両親が、ヒロインの「朝倉南」から「美波」という名前をつけたという。そこで恒例の車内カラオケでも岩崎良美の『タッチ』を3人で熱唱。

「浜辺美波「彼氏いたことない」男女交際は飲酒と同罪!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、バナナマンのドライブスリーあだち充浜辺美波設楽統日村勇紀カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧