堀ちえみ、奇抜過ぎるブリの照り焼きが大不評「こんなの聞いたことない」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの堀ちえみ(52)が7日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「髪をトリートメントして、ベッドスパを受けてきました。(中略)ちょっと前髪切り過ぎたかな。まぁまたすぐに伸びるからね。スッキリした〜」とつづり、美容院へ行ったことを明かした。完全に眉が見えるヘアスタイルにネット上からは「外出控えるレベル」などの声がよせられ大不評であった。

 そんな堀はこの日、「今夜のごはんです。子供たちが好きな物ばかりでした。特に鰤の照り焼きは、息子楓季も娘彩月も大好物。今日は薄味にする為、出汁を使いました。みりんも使わずに、出汁・砂糖・酒・醤油だけで、漬け込みました」とつづり、夕食の写真を公開した。子供たちに大好評だったというブリの照り焼きが今夜のメインのようだ。

 みりんを使わずに出汁に漬けこむところがポイントだと明かしたが、この投稿に対してネット上からは厳しい声があがっている。

「鰤の照り焼きにみりんは欠かせないよ」

「やっぱり照りってない、ぶりの照り焼き」

「ブリ出汁というものがあるくらい、ブリ自体にしっかり出汁あるのにね」

「ブリ照りに出し汁?こんなの聞いたことない」

 ブリの照り焼きといえば、見た目の照りがポイントであり、照りがないと物足りなさを感じてしまうのだろう。写真の撮り方による部分もあるかもしれないが、照り具合が微妙にうつっていたことから高評価は得られなかったようだ。

「堀ちえみ、奇抜過ぎるブリの照り焼きが大不評「こんなの聞いたことない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧